2011年07月の記事一覧 | 競馬結果

アーカイブ : 2011年07月

小倉記念 結果

小倉記念 結果

小倉記念のレース結果はコチラへ最速で掲載いたします。

2011年7月31日(日)
小倉競馬場で開催された小倉記念のレース結果は以下になります。

1着:⑰イタリアンレッド
2着:⑨キタサンアミーゴ
3着:⑥リクエストソング

主な配当は下記になります。

枠連 5-8 8,050円
馬連 9-17 30,360円
馬単 17-9 48,290円
3連複 6-9-17 132,800円
3連単 17-9-6 870,370円 ⇒的中しました!

小倉記念 予想

小倉駅記念前に必ず読んで欲しい重要なお知らせがあります。

小倉記念の予想攻略①

 

万馬券的中はあくまで結果でしかありません。

あなたに万馬券をお届けすることが使命です。

小倉記念の予想攻略②

 

小倉記念は万馬券的中になる?

小倉記念で100万円獲得?!

小倉記念の予想攻略③

 

小倉記念 登録馬 2011

第47回 農林水産省賞典小倉記念(GIII)

サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ

2000m 芝・右

【第1回特別登録 20頭】

 

2011年度の小倉記念、特別登録馬になります。

 

トーホウアラン 57.0

ナニハトモアレ 54.0

ナリタクリスタル 57.5

ホクトスルタン 57.0

ホッコーソレソレー 53.0

ホワイトピルグリム 55.0

ヤマニンウイスカー 53.0

ヤマニンキングリー 56.0

リクエストソング 55.0

ワルキューレ 48.0

 

アドマイヤメジャー 56.0

アンノルーチェ 56.0

イタリアンレッド 55.0

エーシンジーライン 55.0

キタサンアミーゴ 55.0

コスモファントム 57.5

サクラロミオ 55.0

サンライズベガ 56.0

サンライズマックス 57.0

ドモナラズ 53.0

 

 

函館記念 結果

函館記念 結果 2011

※函館記念のレース結果はコチラへ最速で掲載いたします。

サマー2000シリーズ
第47回 農林水産省賞典
函館記念(GIII)
3歳以上オープン
2,000 (芝) ハンデ

1着:④キングトップガン
2着:③マヤノライジン
3着:⑬アクシオン

2010年の函館記念で優勝し、2011年度函館記念で、一番人気だったマイネルスターリーは、8着という競馬結果に終わりました。

函館記念 登録馬 2011

第47回 農林水産省賞典函館記念(GIII)
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン ハンデ
2000m 芝・右
【第1回特別登録 20頭】

アクシオン 57.0
ウォークラウン 53.0
エドノヤマト 54.0
キングトップガン 54.0
ゴルトブリッツ 57.0
コロンバスサークル 52.0
シャインモーメント 53.0
シルクアーネスト 55.0
ダイワジャンヌ 52.0
ダンスインザモア 54.0

トウショウウェイヴ 55.0
マイネルスターリー 58.0
マジックビクトリア 49.0
マヤノライジン 53.0
マンハッタンスカイ 55.0
ミッキーペトラ 55.0
メイショウクオリア 56.0
メインストリーム 55.0
モズ 53.0
ルールプロスパー 52.0

函館記念の予想については今考察中です。
いろいろな予想がありますが、今は競馬オッズによる予想が最も的中率の高い予想だと考えています。
競馬情報をもとにした競馬予想は根拠のある情報を参考にすることも重要だと考えています。
ちなみに函館記念は函館競馬場においてもっとも歴史の古いレースになります。

函館記念 予想

【函館記念予想の攻略①】→オッズによる予想をしてみる。
函館記念
函館記念の過去の結果を見てみると、競馬オッズを導利用した予想方法がもっとも的中していることがわかっています。
そのオッズ理論による予想を無料で提供している予想サイトはここだけです。

【函館記念予想の攻略②】→競馬関係者の情報をもとに予想をしてみる。
各競馬場に派遣された競馬の記者たちによる情報をまとめて総合的な観点から予想をする。これは個人では難しい予想情報なので、そういった情報を提供してくれる予想サイトを利用することがオススメです。

【函館記念予想の攻略③】→完全に予想サイトに頼ってみる。
自分の競馬の予想が当たらないということなら、的中率が高い競馬予想サイトを利用しましょう。もちろん回収率も高いです。今までに高額配当がでる三連単や三連複などの馬券を的中したことがないなら、ぜひ利用してみてください。

【函館記念予想の攻略④】→自分の予想と比較してみる。
競馬場ごとの特性を活かした予想を提供しくれるサイトはここです。競馬予想サイトの上手な利用の仕方の一つとして自分の予想と比較してみるということがあります。
おそらく、自分の予想とは全く異なる予想であるかもしれません。参考にしてみるのも一つのノウハウです。

競馬予想 比較

函館記念

函館記念の競馬予想

アイビスサマーダッシュ 結果

アイビスサマーダッシュ 結果

第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII)
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン 別定
1000m 芝・直

2011年7月14日(日)新潟競馬場で開催されたアイビスサマーダッシュのレース結果になります。

1着:③エーシンヴァーゴウ
2着:⑫エーブダッチマン
3着:⑬アポロフェニックス

アイビスサマーダッシュ 登録馬 2011

第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII)
サラ系3歳以上 (国際)(特指)オープン 別定
1000m 芝・直
【第1回特別登録 20頭】

アイアムマリリン 54.0
アポロドルチェ 56.0
アポロフェニックス 56.0
エーシンヴァーゴウ 54.0
エーブダッチマン 56.0
カホマックス 54.0
サアドウゾ 54.0
サンエムパーム 56.0
ジェイケイセラヴィ 57.0
シャウトライン 56.0

ストロングポイント 56.0
スピニングノアール 56.0
セブンシークィーン 54.0
テイエムキューバ 53.0
ナイアード 54.0
バイラオーラ 54.0
ヘッドライナー 58.0
マヤノロシュニ 54.0
マルブツイースター 56.0
レッドストラーダ 53.0

アイビスサマーダッシュ 予想

【アイビスサマーダッシュ攻略①】最強のオッズ理論!三連単買い目を提供決定!
アイビスサマーダッシュ
【アイビスサマーダッシュ攻略②】投資競馬はココまできた。素人でも稼げるオンリーワンサイト!
アイビスサマーダッシュ
【アイビスサマーダッシュ攻略③】極秘情報だから情報提供は「会員様限定」
アイビスサマーダッシュ
【アイビスサマーダッシュ攻略④】この日の為に準備された攻略予想は必見!
アイビスサマーダッシュ

競馬予想 比較

アイビスサマーダッシュ

ヒミツの競馬予想

競馬予想X(エックス) 口コミ

競馬予想エックスが私はおすすめだと思います。

過去に20サイト近く利用してきて、競馬予想サイトに、

通算で500万近くお金を注ぎ込んできましたが、

どのサイトも情報料が高いわりに、予想はかすりもしないという形です。

ひどいとこは、予想がはずれているにもかかわらず、

補填とかいって、はずれた予想の情報料の何倍もの情報料の予想を、

買わせようとしてきます。

予想がはずれた情報よりも、信頼度が高い情報という謳い文句ですね。

補填なのにそれ以上のお金をむしりとろうとするサイトの多い事…

そんな中で現在利用している競馬予想サイトはかなりおすすめです。

おすすめの理由として、単純に予想が当たるからです。

競馬予想エックスの有料予想に初めて参加したのはもう3ヶ月くらい前になりますけど、

X馬券という三連単の予想が提供されるコースに参加しました。

でも結果は2レース提供中2レース共に不的中でした。

ここも他のサイトと一緒なのかと正直思いましたが、

サイトのスタッフの方から、競馬には的中もあれば不的中もあります。

1回で判断せずに数回参加してみて判断をしてみて下さいと言われたので、

騙されたと思って、次回も参加してみました。

するとどうでしょうか?

前の週は三連単が2レース共にはずれていたのに、次の週は2レース共に当たったんです。

競馬予想サイトを利用して三連単を当てたのは初めてでした。

それまで20サイト近く利用して、500万近くつぎ込んできたのを思い、

軽く涙が出てしまいました。

やっと当たるサイトを見つけたという思いで感無量でした。

今、当たらない競馬予想サイトを利用し続けている人がいるとしたら、

そんなサイトは辞めて、競馬予想エックスを利用すべきです。

エクシブ(EXIVE) 口コミ

以前エクシブというサイトの口コミを募集したところ、

利用者の方なのかどうかわかりませんが、下記のようなメールを頂きました。

これが事実かどうか確認をしてみたいので、エクシブがどんなサイトかご存知の方はコメントをお願いします。

※以下メール全文※

一体どうやったら競馬での利益なんて出せるんでしょうか?

普通は常勝!とか年間300%回収!
とかいったものは、不可能です。

それでも勝ちたければ
長い年月をかけて経験・研究・分析・検証していくしかないと思います。

しかし、他人の力を借りる事によってその長い年月を無いものにでき
さらに常勝や回収率数百%といったものを実現出来る方法があるんです。

これに関しては決して自身では何もやらないという訳では無く
あくまで他者と知恵や知識を共有する事により、
出来るだけ早く目的を達するよう助け合うと言う事です。
それがエクシブです。

他者の為に長い年月をかけた解析・研究の成果を提供し
提供した人間の喜びを自分たちの最大の喜びとしているエクシブ。

そしてこの情報とサポートを受けて望んでいた成果を得る自分たち。

同じ階段を上がるにしても、エスカレーターに乗って上がった方が
遥かに早くそして楽ですよね。

その方法がもしすぐにでも実践できるんだったら
参加しない理由はどこにもありませんね。

回りくどい事を言いましたが
要は勝つ方法を知っている人に方法を教えてもらう
たったそれだけの事です。

知りたい方はネットでエクシブを検索し、一度参加してみて下さい。
きっと何かの役に立つと思います。

 
▲Page Top